WANIMA、待望のニューアルバムを来年1月にリリース。CMを「ともに」作る企画も

シェアする

WANIMA

WANIMAが待望のニューアルバム「Everybody!!(エビバデ)」を2018年1月17日にリリースすることを発表しました。


バンドにとって2枚目のフルアルバムとなる本作には「CHARM」「ともに」といったシングル曲はもちろん、ライブのSEでお馴染みの「JUICE UP!!のテーマ」のアルバムバージョン、auのCMソング「やってみよう」、フジテレビ系ドラマ「刑事ゆがみ」の主題歌としてオンエア中の「ヒューマン」といった話題曲を含めた全14曲を収録。なお「ヒューマン」が明日10月26日に配信リリースされることも決定しました。


ニューアルバム「Everybody!!」についてKENTA(Vo, B)は以下のようにコメントしています。


KENTA(Vo, B)コメント
毎度お世話になっております。
WANIMAのKENTAデス!!
ニューアルバム「Everybody!!」は
年齢、性別、童貞、処女、問わず
みんな誰にでも届くアルバムに
なるように願いを込めました。
もっとWANIMAの音楽を沢山の人達に届けたいです。
そして日本の音楽シーンを ともに 盛り上げて行きます!!
皆様のチカラーをお貸し下さい。




さらにアルバム発売を記念して、ファン参加型キャンペーン「WANIMAのCMスマホでつくる」がスタートした。これはファンがスマートフォンで撮影した、バンドへの思いを込めた動画やそれぞれが思うWANIMAらしいシーンを募集するというもので、選考で選ばれた動画は、実際に1月中旬頃にCMとして放送されます。応募は12月10日23:59まで。詳細は特設サイトをチェックしましょう!




WANIMA「Everybody!!」収録曲
01. JUICE UP!!のテーマ -Album ver.-
02. OLE!!
03. シグナル
04. CHEEKY
05. ヒューマン
06. 花火
07. サブマリン
08. CHARM
09. ANCHOR
10. やってみよう
11. エム
12. SNOW
13. ともに
14. Everybody!!



アーティスト名 WANIMA
公式HP https://wanima.net/
公式Twitter @WANIMA_OFFICIAL
スポンサーリンク

シェアする